So-net無料ブログ作成
検索選択

お待たせしました。イカ釣りの結果でーす。(^_-)-☆ [釣り]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

大変遅くなりましたが、イカ釣りの結果を報告しまーす。!(^^)!

DSC_0030_R.JPG

釣り開始~。

DSC_0031_R.JPG

まずは一杯。

DSC_0032_R.JPG

DSC_0033_R.JPG

順調に釣れていますねー。(^^♪

DSC_0034_R.JPG

DSC_0035_R.JPG

結構いいかも........。

DSC_0038_R.JPG

納竿の時間です。

DSC_0040_R.JPG

帰港しましたよ。(^◇^)

さて、いよいよ結果発表です。

いきますよー。

DSC_0041_R.JPG

ジャーン。

DSC_0045_R.JPG

おー。

大漁です。

結果は、マイカ大×12杯、スルメ大×3杯、麦イカ×21杯、アジ×2匹。

イカを数杯、お世話になっているご近所さんに配りました。

いよいよ料理でーす。

DSC_0046_R.JPG

ドーン。

DSC_0048_R.JPG

刺身とイカ焼き、豪華です。!(^^)!

10数杯は、一夜干しにして、数日に分けて日本酒のお伴にしました。(^_-)-☆

いやー、今回はよかったです。

これがあるから、やめられない。

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/




毎年恒例のイカ釣りに行ってきました。 (^^♪ [釣り]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

さて先日、毎年恒例のイカ釣りに行ってきましたので、その写真をアップしまーす。

まずは準備。

DSC_0015_R.JPG

ジャーン。準備出来ました。

それでは出発~。

DSC_0020_R.JPG

船宿につきました。

DSC_0023_R.JPG

お金を払って、船に乗り込みます。

DSC_0024_R.JPG

DSC_0025_R-aa_R.jpg

DSC_0026_R.JPG

いよいよ出船ですよ。!(^^)!

DSC_0027_R.JPG
私の竿

DSC_0028_R.JPG
釣友Aさんの竿

DSC_0029_R.JPG
釣友Bさんの竿

今回は、3人で釣行です。

DSC_0030_R.JPG

いよいよ釣り場に到着です。

さー釣りますよー。(^^♪

果たして何杯釣れるのでしょうか?

結果は次回。

お楽しみに~。

バイバーイ (^^)/


イオンモール常滑までプチツーリング。(^^♪ [ツーリング]

こんにちは。

ご連絡ありがとうございます。

またまた、大変ご無沙汰いたしております。(^-^;

さて先月の事ですが、イオンモール常滑までプチツーリングに行きましたので、その写真をアップしまーす。

今回、初めて来ましたので、まずは外回りをウロウロ。

DSC_0204_R.JPG

ゴーカートのサーキット場やバーベキュー広場があります。(^◇^)

DSC_0203_R.JPG

DSC_0201_R.JPG

DSC_0202_R.JPG

テキトーにうろうろしたら、お昼になりましたので、ランチにしました。

今日のランチは.....。

DSC_0205_R.JPG

ローストビーフ丼でーす。

なかなかオイシカッタですよ。(^_-)-☆

食後の運動でまたウロウロ。

DSC_0211_R.JPG

大きな招き猫がいました。

せっかくなので、駅の方へ移動します。

DSC_0210_R.JPG

DSC_0209_R.JPG

DSC_0212_R.JPG

DSC_1002_R.JPG

DSC_1001_R.JPG

新しい駅ですが、あまり人がいません。(^-^;

お休みだからですかねー。

折角なので、海まで歩きましょう。

DSC_1004_R.JPG

DSC_1005_R.JPG

DSC_1003_R.JPG

この後、お気に入りのウイスキーを3本買って帰りました。!(^^)!

なかなか良い、気分転換になりました。

それではまた次回。

バイバーイ。(^^)/